【ほぼノーカット】 第24回 BEGINコンサートツアー2020 You Tubeプレミアム配信 -2020年9月19日21時配信開始-
スポンサーリンク

BEGINコンサートツアー2020  YouTubeプレミア配信

新型コロナウイルスの影響で、音楽界スポーツ界をはじめ、イベント関連すべてが静まり返っていました。
ただ、大規模イベントの入場客数の制限緩和が本日からスタートしました。

今後も新型コロナウイルスの感染防止対策は続くものの、少しずつイベントも開催されて、BEGINと出会える日も近いと思います。

今回は、8月に「BEGINコンサートツアー2020」のスタッフ資料映像のプレミアム配信をして好評だった企画を、今度は別公演のものをプレミアム配信してくれることとなりました。

 

前回見逃した方には、ぜひ見逃してほしくないのでご案内いたします。


【ほぼノーカット!】
「第24回 BEGINコンサートツアー2020」
オジー自慢でまさかの事故発生?!
MC込みの2時間たっぷり見せちゃいますスペシャル!〜 YouTubeプレミア配信が決定!


「BEGINコンサートツアー2020」のプレミアム配信についてのお知らせです。

今年1月〜2月末まで順調に開催して、残り4公演を残したところでコロナの影響を受けて中止になった「第24回 BEGINコンサートツアー2020」。
8月に配信されたものとは別公演の映像のプレミアム配信となります。
ほぼノーカットということですから、栄昇さんのMCなど3人のトークも聞けそうです。

アーカイブ配信はないということですから、ぜひお見逃しなく。

スポンサーリンク

配信日程 9月19日(土)21:00~  *アーカイブ配信はありません

日時:9月19日(土) 21:00〜
『BEGIN ch』チャンネル
※1回限りの公開となります。

プレミアム配信ご視聴はこちらから

スポンサーリンク

ツイッター連動企画 『#おうちでビギンスタンバイ』

8月のプレミアム配信と違って、今回はツイッターと連動した企画が実施されています。
今や、テレビを見ながらTwitterをするのは当たり前となっています。

プレミアム配信を見ながら、リアルタイムでツイートをどんどんしていきましょう。
コンサート映像の中で、最もネットがざわついたのは、果たしてどのシーンになるのか注目ですね。

 

-BEGINオフィシャルサイト-より

\みんなでワクワク!/『#おうちでビギンスタンバイ』
~おうちでのBEGIN配信ライブの楽しみ方を教えてください!~

来たる9/19(土)のYouTubeプレミア配信に向けて、
ファンの皆さんと一緒に楽しめるような企画が生まれました。
その名も・・・『#おうちでビギンスタンバイ』!

 

プレミア配信に向けて皆さんの気合いの入った”スタンバイ中”の写真を
『#おうちでビギンスタンバイ』のハッシュタグをつけてぜひTwitterに投稿してください!

私のBEGIN応援スタイル、ライブ のお供に沖縄料理、●●とともにスタンバイしています!などなど・・・
“あなたのBEGIN愛”の伝わるお写真をお待ちしています!

 

投稿いただいたお写真はBEGINスタッフのオフィシャル Twitterなどで、後日匿名で公開させていただきます♪
さらに、BEGINの3人と一緒に写真を拝見させていただき
最も“あなたのBEGIN愛”が伝わる素敵なお写真を投稿してくださった方にはBEGINのレアなグッズをプレゼント!

★応募期間・応募対象:
2020年9月17日(木)0:00〜2020年9月20日(日)0:00の期間に投稿されたもの

参加方法:
1. Twitterにて(@BEGIN_Staff)をフォロー。(https://twitter.com/BEGIN_Staff?ref_s...
2. おうちでの”BEGIN YouTubeスタンバイ中”の写真を用意。
3. ハッシュタグ「#おうちでビギンスタンバイ」をつけて投稿し、応募完了!

※投稿に回数制限はございません。お一人様何度でも投稿いただけます。

ぜひお見逃しなく!!

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク
おすすめの記事