BEGIN30周年記念アコースティックライブ~IN石垣島星の海プラネタリウム
スポンサーリンク

BEGIN30周年記念アコースティックライブ

BEGINがデビュー30周年おめでとうございます。

そんなお祝いな日に「BEGIN30周年記念アコースティックライブ」をインターネット配信してくれるということで視聴しました。
もし見逃したファンのためにセットリストを残しておきます。

このライブの前に、BEGIN出演の番組が放送されました。
BS朝日「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」
5年前の25周年記念コンサートや、うたの日コンサートの模様を織り交ぜながら、BEGINがインタビューに答えるという内容で、なかなか良かったですね。

また、今日は福山雅治さんも30周年記念コンサートをやっていて、それがWOWOWでも生放送されていたのですが、そこでBEGINに生電話をするというシーンが見れました。

同じAMUSEに在籍していて、日頃から交流も深いBEGINと福山雅治さんならではのシーンでしたね。

「BEGIN30周年記念アコースティックライブ」セットリスト

 

「BEGIN30周年記念アコースティックライブ」
2020年3月21日(土)19時30分から放送開始
(配信)YouTube  「BEGINch」、FMいしがきサンサンラジオのホームページ

 

【セットリスト】
♪恋しくて
♪流星の12弦ギター
♪愛が走る
♪防波堤で見た景色
♪ウルマメロディー
♪パナマ帽をかぶって
♪海の声
♪竹富島で会いましょう
♪島人ぬ宝
♪涙そうそう

in 石垣島星の海プラネタリウム

BEGIN(比嘉栄昇、島袋優、上地等)
サポートメンバー: 国場幸孝、迎里中
 

スポンサーリンク

「BEGIN30周年記念アコースティックライブ」を見終わって

予想以上に素晴らしいライブでした。

放送時間は、およそ1時間40分。
歌った曲目はセットリストの通り10曲。
あとはBEGIN3人のMCでしたが、これが面白すぎました。
普段のホールコンサートでも面白いけど、今日はそれ以上だった気がします。

私は、YouTubeのBEGIN chから視聴していましたが、すごい視聴者数でしたね。
チャットに入って来るメッセージを見ていると、ハワイやブラジルからもたくさんメッセージが入っていました。

いかにもBEGIN、これがBEGINですね。

みんなここ1カ月の新型コロナウイルスの感染防止対策としての自粛要請や、ウイルスへの不安などで明らかにコロナ疲れに陥っています。

そんな中で、開催されたインターネット配信でのライブでしたが、疲れ取れました。
心が洗われたし、癒されたし、終息するまでみんなで頑張ろうという気持ちになれた気がします。

こんな素敵なLIVEを配信してくれて本当にミーファイユー。

スポンサーリンク
おすすめの記事