カープわんこ -ロック8歳の誕生日のお祝い- 
スポンサーリンク

カープわんこ ロック -8歳の誕生日のお祝い- 

我が家のカープわんこ(ミニチュアダックス)のロックが、5月13日に8歳の誕生日を迎えることが出来ました。

カープわんこロックのこれまで

ロックが家族の一員になって8年、そのうちカープの優勝を3回見ることが出来ました。
2016年ロックが4歳の時、東京ドームで久しぶりの優勝を果たした際、ロックは東京まで遠征していました。

ロック苦手の飛行機もカープの久しぶりの優勝見たいからなんのその

その夜の東京ドームでカープはリーグ制覇を果たしました

ロックはこだわりのカープわんこユニフォームを着て、滞在の場所でスタッフに「カープ優勝したよ~」って喜んでいたみたい

ドラフト会議前に、マツダスタジアムの玄関で「ぼく球拾いでもなんでもしますから指名してください」ってお願いしていたように見えた(笑)

写真はないけど、この年の優勝祝賀会にロックも参加して、ニュースに出演できました\(^o^)/

ロックが5歳の時、
広島テレビの情報番組「テレビ派」
2017年「カープ前半戦の総括」というコーナーにカープわんことしてロックが出演させてもらいました。

カメラとか、番組スタッフに囲まれて緊張してたロック
でもしっかり番組に使ってくれました。

あとちょっとだけ自慢話があるロック
ロックはカープのある選手のわんこととても仲良しなんですよ\(^o^)/
飼い主の私たちは、それだけでとても喜んでいます。

カープわんこ ロック8歳のお誕生日祝い

5月13日に8歳になったロック
いつものわんこバースデーケーキでお祝いしました。

お店のスタッフがロックにぴったりのものを作ってくれました。

ロックは5月生まれ
5月といえば鯉のぼり
鯉のぼりといえばカープ

そしてロックといえばカープわんこということで、カープわんこケーキの出来上がり\(^o^)/

いつものようにお店で記念写真を撮ってもらえました

カープのユニフォーム着せたかったけど、今新しいカープユニフォームを作成中。
ユニフォームを作ってくれる方にサンプルとして預けているので手元になかったんです。

新ユニフォームが完成したら、球団創立70周年バージョンにしたいと思っています。
また完成したら、ここで紹介させてくださいね。

今年はいろいろと大変なシーズンになっています。
プロ野球が開幕したら、またカープの優勝を信じて、我が家はカープわんこのロック(8歳)と、その娘のカープ女子のなな(3歳)の全員で熱烈応援したいと思っています。

スポンサーリンク
おすすめの記事