【BEGINコンサートツアー2020】You Tubeプレミアム配信お見逃しなく -2020年8月8日21時配信開始-
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BEGINコンサートツアー2020  YouTubeプレミア配信

新型コロナウイルスの影響で、音楽界が静まり返っています。
コンサート、ライブ全てのイベントが中止に追い込まれて、アーティストはもとよりファンの楽しみもなくなっています。

ここ最近になって、一部のアーティストでオンラインライブが配信されたりと、コロナ渦での新生活様式での楽しみ方が始まっています。
ただ、実際のライブと違って臨場感で劣りますから、なかなか慣れない面もあります。
一日でも早いコロナの終息を願い、いつものライブが普通に見れる日が戻ることを願っています。


【BEGINと過ごす究極の夜!】
「第24回 BEGINコンサートツアー2020」
~スタッフの資料映像でごめんねダイジェストver〜 YouTubeプレミア配信が決定!


今日は、「BEGINコンサートツアー2020」のプレミアム配信についてのお知らせです。

今年1月〜2月末まで順調に開催して、残り4公演を残したところでコロナの影響を受けて中止になった「第24回 BEGINコンサートツアー2020」。
私は、その4公演の1つのチケットを持っていて中止の憂き目にあいました。

最初は中止ではなく、いったん6月上旬に振替公演も発表されたのですが、残念ながら中止になってしまいました。
ところが今回のプレミアム配信のニュース。

これはうれしかったです。
いつものコンサート映像とは違って、スタッフが記録用として固定カメラで撮影している映像らしいのですが、ファンとしてはNoプロブレム。

「スタッフの資料映像でごめんねダイジェストver」ということですが、ファンとしては「よく配信してくれてありがとう」です。
ぜひ、BEGINのファンはもちろん、沖縄に行きたくてもいけない皆さんに楽しんで欲しいと思ってご案内しています。

スポンサーリンク

配信日程 8月8日(土)21:00~  *アーカイブ配信はありません

日時:8月8日(土) 21:00〜
https://youtu.be/v7olVRd-wvg
※1回限りの公開となります。

 

-BEGINオフィシャルサイト-より

残念ながらご来場が叶わなかった地域の皆さまにも
少しでも楽しんでいただきたい、というBEGINメンバーとスタッフの想いから、
普段スタッフが記録用として固定カメラで撮影している映像を
今回急遽、ダイジェスト映像としてプレミア配信することになりました!

YouTubeのチャット機能も活用して一緒に楽しみましょう!

【BEGINと過ごす究極の夜!】「第24回 BEGINコンサートツアー2020」
~スタッフの資料映像でごめんねダイジェストver〜

ぜひお見逃しなく!!

スポンサーリンク
おすすめの記事