-15th ANNIVERSARY- JUJU HALL TOUR 2019「YOUR REQUEST」がWOWOWで放送決定
スポンサーリンク

JUJU HALL TOUR 2019「YOUR REQUEST」

JUJUファンには嬉しいお知らせです。
デビュー15周年を迎えた2019年JUJUのコンサートツアー「YOUR REQUEST」は、10月10日の東京公演で終了しました。
私は、9月6日の倉敷市民会館(岡山)に参加してきました。

今回のコンサートは、デビュー15周年ということで、すべての楽曲からファンからリクエストを募り、作り上げたコンサートですから、CDで言えばベストアルバムを聞くような最高のセットリストを楽しむことが出来ました。
そんな-15th ANNIVERSARY- JUJU HALL TOUR 2019「YOUR REQUEST」がWOWOWでの放送が決定。
もう1度、あの感動を楽しむことが出来るお知らせに大喜びしています。
今年のコンサートチケットはとにかく入手困難でやっとの思いで手に入れたファンも多かったはず。
その反面、チケットを入手できず会場に行けなかったファンも多かったと聞いています。
行きたくても行けなかったファンにも朗報ですね。

スポンサーリンク

セットリストは極秘でツアーを展開

今回の「YOUR REQUEST」。
行けなかったファンはもちろんですが、これから参加を前にしていたファンにもセットリストの情報は伝わってきませんでした。それは、公演中に、JUJUさんが「セットリストは漏らさないで」とお願いしていたからで、そのお願いをファンがしっかり守り切ってくれていたからです。

全ての公演が終わってからというお願いだったので、もうどこかでセットリストは確かめることは出来るかもしれませんけどね。

JUJUファンにはデビュー15年のベストアルバムみたいなステージを楽しんだわけですが、もしJUJUのコンサートに行ったことがないという方には、今後行きたくなってしまう内容であるのは歴然です。
またJUJUを詳しく知らないという方にとっても、JUJUを知ってもらえる最高のセットリストですのでぜひ見て欲しい放送になります。

放送日程

12月22日(日)19時00分~ WOWOW ライブにて独占放送

(収録日、収録場所)
2019年10月10日/東京 東京国際フォーラム ホールA
15th ANNIVERSARY- JUJU HALL TOUR 2019「YOUR REQUEST」

【メンバー】

JUJU Vocal
石成正人 Guitars, Music director...
天倉正敬 Drums
息才隆浩 Bass
大島俊一 Keyboard/Sax
草間信一 Piano & Keyboards
KAZCO  Chorus
Olivia Burrell Chorus

Strings:
牛山玲名 1st Violin
島内晶子 2nd Violin
村田泰子 Viola
越川和音 Cello

お見逃しのないように、カレンダーにメモをしておくといいですね。

過去のライブも12月13日に放送されます

JUJU SUPER LIVE 2014 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special-
12月13日(金) 13時45分~ WOWOWライブにて放送

-15th ANNIVERSARY- JUJU TOUR 2018「I」 at 日本武道館

12月13日(金) 13時45分~ WOWOWライブにて放送

これも合わせてお見逃しなく。

スポンサーリンク
おすすめの記事