BEGINの究極のベストアルバム「ガジュマルベスト」で沖縄の風を浴びよう
スポンサーリンク

BEGIN究極のベストアルバム「ガジュマルベスト」

これまでもBEGINのベスト・アルバムは発売されています。
これまでのベストアルバムの1つ『BEGINシングル大全集』はCD3枚組で、これさえ持っておけばBEGINの全てを知ることが出来る必携のアルバムでした。
ただ3枚組ということもあってCDの販売価格もそれなりに高く、欲しくしても持っていない方もいたと思います。

今回は、それ以降に発表されたアルバムも加えて、さらに厳選16曲に厳選されたベスト・アルバムとして登場しました。
厳選するにあたってのポイントは「コンサート人気曲」ということ。
BEGINのコンサートにまだ行ったことがない方も、この1枚さえ聞き込んでいれば十分にコンサートが楽しくなる曲ばかりとなりました。

BEGINコンサートに行ったことのあるファンの方はお分かりだと思いますが、LIVE中に比嘉栄昇さんが客席からリクエストを募ります。
たとえコンサートツアーのセットリストに入っていなくても、そのリクエストに応えてくれることで、ファンの皆さんが聞きたい人気曲や、コアなファンが好むような曲を聞くことが出来ます。
こんかいのベストアルバムは、そうしたリクエストを求める声や、コンサートでは定番の曲を1枚のCDにコンパクトまとめたものです。
BEGINのCDを持ってない方には、まずこの1枚から入って頂けると、コンサートに参加した時には大いに楽しめる最高の1枚となっています。

収録曲目


1.恋しくて
2.流星の12弦ギター
3.防波堤で見た景色
4.涙そうそう
5.竹富島で会いましょう
6.かりゆしの夜
7.ボトル二本とチョコレート
8.島人ぬ宝
9.オジー自慢のオリオンビール
10.三線の花
11.ミーファイユー
12.笑顔のまんま
13.パーマ屋ゆんた
14.バルーン
15.海の声
16.君の歌はワルツ

スポンサーリンク

2020年コンサートツアー プレイガイド最速先行受付中

BEGINの第24回コンサートツアーが2020年1月~3月にかけて開催が決定しています。
現在、ローチケではプレイガイド最速先行受付がスタートしています。
CD「ガジュマルベスト」をしっかり聞き込んで、コンサートで楽しむチャンスです。

BEGINのコンサートの会場は、老若男女の観客で埋め尽くされます。
小さなお子さんを御連れのファンも多く訪れます。
まだまだよちよち歩きの子供たちの鳴き声が会場に聞こえることもよくあります。
御連れのお父さんお母さんは大変でしょうが、そんな時に比嘉栄昇さんが「子供は泣くのが仕事だから泣かせておけばいいよ」と言葉をかけてフォローしてくれます。
そんな光景に慣れているファンも多いです。
そんなアットホームなBEGINのコンサートをまだ楽しんだことがない方は、ぜひ一度お楽しみいただけたらと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事