沖縄大好きな皆さんへ~琉球サンバユニット「宮城姉妹」にご注目ください
スポンサーリンク

琉球サンバユニット「宮城姉妹」をご存知ですか

「宮城姉妹」というアーティストをご存知ですか?
もう5~6年前になるかな? BEGINの大阪城野外音楽堂で開催されたコンサートに参加した時に、BEGINファンにはここ最近すっかり定着した「マルシャショーラ」のサポートメンバーとして参加していた「宮城姉妹」を知りました。
だから、「宮城姉妹」はBEGINファンの間では御馴染みなんです。

その後、SNSをフォローさせてもらって応援し始めてから、今では私たちの推しのアーティストの1つになっています。
BEGINファンではない方には、まだ知っている人は少ないかもしれないけど、沖縄では有名なお2人です。
私たちが、毎年恒例で参加している「うたの日コンサート」では、いつも会場まで行く手段でタクシーを利用しているのですが、いつも馴染みのドライバーさんを指名して、わいわいがやがやしながら行く車中で、そのドライバーさんが「宮城姉妹は有名だよ」って言うくらいの存在です。

そんな私の推しの宮城姉妹が今回ミニアルバムをリリースしたのでご紹介しますね。

ミニアルバム「NA・NA・NA VIDA」

琉球サンバユニット宮城姉妹の待望のミニアルバム『NA・NA・NA VIDA』は全て新曲。
2019年11月6日にリリースされています。

アルバムタイトルの『NA・NA・NA VIDA』は、
「NA・NA・NA」はハミング音と、「人生で」という意味のポルトガル語「NA VIDA」との造語。
CDの帯には、「これ迄も これからも 最高に楽しい人生 NA VITA」と入っています。

【NA・NA・NA VIDA 収録曲】
1♪ Bem-vindo ao Irmãs Miyagi mundo
2♪ NA・NA・NA VIDA
3♪ 花火 Memórias de verão
4♪Magic Me
5♪ ありがとう
6♪ NA・NA・NA VIDA -Instrumental-
7♪ ありがとう -Instrumental-

ぜひこの機会に歌う琉球サンバユニット「宮城姉妹」の楽曲をお聞きいただきたいです。
本当は、CDで聞くだけでなく、お2人の振り付けを見ながら聞いてほしいので、まずはYou tubeの宮城姉妹CHで「NA・NA・NA VIDA」をメインで見ることが出来ますので、ぜひご視聴下さい。
You tube 宮城姉妹ch「NA・NA・NA VIDA」

スポンサーリンク

CDはどこで買えるのかな

宮城姉妹公式サイト

宮城姉妹の公式ホームページからCDはお求め出来ます。

公式サイトでお買い求めの場合、【新曲リリースキャンペーン!】として、2020年1月31日迄、「NA・NA・NA VIDA」と一緒に過去のシングルCDを合せてお買上げの方は、10%引きの税込1000円にてお買い求め頂けます。

ちょっと前までは、お2人のサインを入れてくれたり、ステッカーのプレゼントもあったのですが、今日公式サイトを見ると、その特典は終了したみたいです。

宮城姉妹を身近に感じてもらうために

最後に、宮城姉妹をもっと身近に感じてもらうために、彼女たちがパーソナリティーをやってる番組をご紹介しておきます。

FMいしがきサンサンラジオ(76.1MHz)

「ユクイどきトロピカTime」15:00〜16:00
金曜パーソナリティー: 宮城姉妹
番組HP: http://sunsunradio761.sakura.ne.jp

沖縄県外でも、簡単に聞くことが出来ます。
私は、FMいしがきサンサンラジオの公式ホームページから聞いていますよ。
北谷のスタジオから生放送でやるときには、動画で視聴も可能ですから、まだ宮城姉妹を知らない方には、身近に知ってもらえる番組ですので、ぜひお聞きください。

スポンサーリンク
おすすめの記事