【ついに配信開始】心に響くカープの新応援ソング「RED BLAZE」
スポンサーリンク

カープの応援ソング「RED BLAZE-赤い炎-」

カープ応援歌の「RED BLAZE」がついに本日から配信スタートしました。

ここのブログでは4月1日にこの曲のご紹介をしていました。

まだ「RED BLAZE」がレコーディングをされていた頃から、SNSで初めて聞いて心に響きました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止で自粛要請が出て、元気が沈みきった時だったからこそ、余計に響きました。

そんな「RED BLAZE」を1人でも多くの方に知ってもらい、聞いてもらいたかったのでこのブログで紹介していたのです。

まだまだ緊急事態宣言が出されている中、プロ野球の開幕の先が見えません。
スポーツ界が沈みこんだ中、広島のミュージシャンたちが立ち上がって、カープの応援ソングとして、そしてカープを取り巻くみんなの元気ソングとして完成した「RED BLAZE」

まだ1度もお聞きになっていない方は、ぜひ一度お聞きください
しょっぱなから心を響かせてくれると思います。

\そしてついに本日から配信開始しました/

 

\CD(価格1,000円)予約受付中/

 

 

中国新聞でも紹介された「RED BLAZE-赤い炎-」

この前の投稿でも触れましたが、「RED BLAZE-赤い炎-」が中国新聞で紹介されました。

RED BLAZE -赤い炎- 【歌詞】

青空を見上げてたら
真っ直ぐな 飛行機雲大きなこのスタジアム
真っ赤に今 心躍る一瞬の出来事に
僕たちは引き込まれる瞳にほら 燃える炎で
心の中に火を灯すwow wow wow wow僕たちの心の中には
いつだって君がそばにいる

挫けそうな時にはいつも
君の声が聞こえる

鼓動重なる 想いひとつに
行こう RED BLAZE

風が吹いても 雨が降っても
決してそこから逃げたりしない

何も恐れることなどないと
立ち向かう背中に向かって叫ぶから


僕たちの心の中には
熱く燃える赤い火がある

挫けそうな時にはいつも
君がそばにいると感じる

拭う涙は光り輝く
希望 RED BLAZE

​僕たちの心の中には

いつだって君がそばにいる

挫けそうな時にはいつも
君の声が聞こえる

拭う涙は光り輝く
希望 RED BLAZE

鼓動重なる 想いひとつに
行こう RED BLAZE

wow wow wow wow
wow wow wow wow

 

赤組応援団とは
広島のレコーディングスタジオ、セントルイススタジオの数井さん発信のカープ応援歌制作プロジェクト。
45名の広島のミュージシャンが賛同して、レコーディングに参加しています。

 

スポンサーリンク

赤組応援団の応援もお願いします

私はこの「RED BLAZE」を聞いてから誰にも負けないくらい応援しています。

このブログでご紹介しているのもそういう気持ちが強いからです。
もしこの曲を好きになってもらえたら、ぜひインスタグラムの赤組応援団(@akagumiouendan )をフォローしてもらえると嬉しいです

主宰者の数井さんは、フォロワー1万人を目指して頑張ってくれています。
もし1万人達成したら、なにかが変わるはずです。

カープファンの皆さん、そしてカープを取り巻く皆さんで、この「RED BLAZE」の応援をお願いいたします。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事