【コロナの1日も早い終息を】カープの応援ソング「RED BLAZE-赤い炎-」
スポンサーリンク

カープの応援ソング「RED BLAZE-赤い炎-」

コロナ疲れで沈んでいるならこれ聴いて元気になろう\(^-^)/
感動しますよ。

新型コロナウイルス感染防止対策で、音楽界、スポーツ界がじっと我慢の休止をしているなかで、広島のミュージシャンが立ち上がって、カープや地域のみんなを励ます応援ソングが出来ました。

「RED BLAZE-赤い炎-」

もしこの曲に共感してもらえたら、
インスタグラムの赤組応援団(@akagumiouendan )をフォローしてもらえると嬉しいです

赤組応援団とは
広島のレコーディングスタジオ、セントルイズスタジオの数井さん発信のカープ応援歌制作プロジェクト。
40名以上の広島のミュージシャンが賛同して、レコーディングに参加しています。

 

 

インスタグラムの赤組応援団(@akagumiouendan )より

 

赤組応援団では、インスタグラムのフォロワー1000人を目指しています。
マスコミ各社に取り上げてもらって、この曲を誰もが知る応援ソングに出来たらと思います。

私はそのプロジェクトに共感したイチファンです。
このブログを通じて、もしこの曲を知ってもらえて、いい曲だと感じてもらえたら、ぜひフォローをしてもらえるとブログに取り上げた甲斐があります。

本当に素晴らしい曲ですので皆さんの賛同をもらえると嬉しいです。
赤組応援団では、CD販売を目標に頑張ってくれています。

スポンサーリンク

赤組応援団のフォロー・シェアをお願いします

カープファンの皆さん、
そしてカープを取り巻く地域の皆さん、
また新型コロナウイルスのいろいろな自粛につかれた皆さんの元気ソング、応援ソングとして、1人でも多くの方に聞いてもらえることを願ってぜひ拡散お願いいたします。

スポンサーリンク
おすすめの記事