カープ球団創立70周年記念「♪それ行けカープ」-今見るとなぜか涙が出る-
スポンサーリンク

カープ球団創立70周年記念「♪それ行けカープ」

先日公開された「♪それ行けカープ」-著名カープファンの映像リレー-をご覧になりましたか?
本当であれば、3月20日マツダスタジアムでの開幕戦で披露されるはずだったものです。
こんな時ですから、球団がファンのみんなに「困難も乗り越えていけるように」、そして「元気になってもらおう」ということで公開になりました。

 

それともう1つの「♪それ行けカープ」も公開されたのをご存知でしょうか?
球団創立70周年記念Ver.で、広島在住の老若男女のカープファンが「♪それ行けカープ」口ずさむ映像です。

それは、ゆっくりとした曲調にアレンジされています。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の自粛でプロ野球開幕が延期になっている今、その曲調はどことなく感傷的に聞こえてしまいます。

もしまだご覧になっていないカープファンの方は、じっくり見てください。
そして、聞いてください。

なぜか涙が出てくるファンも少なくないはずです。
今みたいに強い時はもちろん、どんなに弱い時でも必死に応援してきたあの時が甦るはずです。

そして今、ほんとにコロナ感染拡大で深刻さが増している中で、野球が見れない寂しさが無性に大きくなってくるはずです。

ほんとコロナ消えろ。
そのために、一人一人がコロナ終息に向けてしっかり戦いましょう。
そして1日も早いプロ野球開幕の日を迎えたいものです。

何よりも1日も早いコロナ終息を願っています。
STAY HOME !

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事