【最新マスク販売情報】マスクは買える時には買っておきたい
スポンサーリンク

【最新マスク販売情報】買えるチャンスは逃さないで

ウイルス、花粉、黄砂、ほこり対策にマスクは不可欠です。
このところマスクの品不足が続いて、ドラッグストアに並んでもなかなか入手するのに苦労しています。

マスクがなかなか買えないというそんな皆さんへご案内です。

不織布三層構造マスク

三層構造不織布マスク 販売開始

 

内容量:50枚
サイズ:縦95㎜ 横175㎜

安心・安全の不織布三層構造マスク
 

立体プリーツ構造
ノーズワイヤー入りで鼻の形にフィットします。
隙間を無くし、密着しつつ、息苦しさを解消します。□防水機能付き三層構造フィルター
安心・安全の不織布の三層構造で、ウイルスや花粉をカットします。

やわらかいストレッチ素材
耳への負担を軽減します。

\マスクを買えるチャンスを逃さないで/

不織布三層構造マスク

このマスクについてのご案内

転売マスクではございません

直接中国の医療用品専門工場にマスクの製造依頼をし、正式なルートで仕入れを行ったマスクとなります。

なるべく早くお届けするために《簡易包装》

ビニールのみの梱包でのお届けとなります。
個別包装や組み立てが必要な箱ではなく、ビニールのみの簡易包装とすることで、最短で仕入れることが
可能となり、少しでも早くみなさまのお手元にお届けします。

できる限り調整した価格でご提供

できる限り販売価格の調整をしておりますが、マスク紐不足や、不織布の価格が高騰している状態です。
上記の事情から、どうしても通常価格よりも高くなってしまうことを
何卒ご容赦頂きたくお願いいたします。
値段や内容を十分ご確認いただいてからのご購入をお願い致します。

今マスクを入手するのに大変苦労されていると思います
マスクが買える時は逃さず確保をおススメいたします
 

 

不織布三層構造マスク

スポンサーリンク
おすすめの記事