2020年度レディースカープ会員になるために絶対にやってはいけないこと
スポンサーリンク

2020年度レディースカープの会員になれているのは幸運ですか?

毎年ファンクラブすら入会出来ないほどの人気が続いているカープ。
2020年度のカープファン倶楽部をはじめ、ジュニア、レディース、シニア会員の入会受付は昨年末に既に終了していますが、無事に入会出来ましたか?

我が家のママは、このところ運よく6年ほど連続してレディースカープの会員になれています。
ものすごい強運に感謝しています。

毎年、レディースカープの特典バッグは、クオリティが高いことで知られています。
今回の特典バックはリュックでした。
デザインといいカラーといい、とてもおしゃれなもので、さすがのクオリティーです。


私は、カープファン倶楽部に、カープがこんなに人気になる前から入会していたので、毎年継続会員でスムーズに入会出来ています。
単年会員募集に応募された方々の、当選落選の悲喜こもごもの報告をSNSなどで見ていると、継続会員であることのステータスを感じています。

今回の継続会員特典のポーチはなかなかのものでした。

レディースカープの会員になるためにすること

カープ人気を支えてくれているカープ女子が、ファンクラブの中で一番なりたいと思っているのが、間違いなく「レディースカープ」の会員だと思います。

2020年度のレディースカープの募集定員は5000名でした。

毎年11月頃の入会応募期間に入会エントリーして抽選で、会員になれるかが決まります。
会員になるためには、とても高い競争率の中で、運のいいファンの方にしか入会出来ない状態が続いています。

3年ほど前に、どれくらいの応募数か情報が流れたことがあります。
5,000名の定員に対して、25,000名の応募があったと聞きます。
実に約5倍の競争率だったのです。

2020年度の応募数は不明ですが、厳しい競争率であったのは間違いありません。

スポンサーリンク

レディースカープ応募で絶対にやってはいけないこと

以前の投稿でも、同じテーマでご説明しましたが、2021年度のレディースカープ会員を目指す方はぜひご注意ください。

レディースカープの会員になるためには高い競争率の抽選に当選しないといけません。
運がいいか悪いかが、会員になれるかどうかにかかっていますが、当選に近付くためには応募する時にやってはいけないことがあります。

あくまでも参考にして下さい。

1 何回も応募することは絶対にNGです
重複応募でその時点で応募無効としてはじかれている可能性があります。

2 家族名で複数人応募する時に、同じメールアドレスで応募しないこと
必ずメールアドレスはそれぞれ違うもので応募してください。
ここ数年ずっと当選していますが、それでも抽選に変わってから当選出来ない時もあって、その時にやっていたのが、同一のメールアドレスで家族2人の応募していました。2年ほどそういう応募方法でチャレンジしたことがありますが、いずれも落選でしたので、参考にして下さい。

これ以外に注意して欲しいのが、家族の名前、お友だちの名前を使って、応募するのもNG。
これは、当選してから名義の変更は一切できないからです

レディースファンクラブ最大と言っていい特典が、内野自由席での観戦が出来るということ。
入場人数制限とシーズンの試合数の制限はあるものの、これは大きな魅力です。
ウエスタンリーグのマツダスタジアムでの試合も会員証提示で観戦出来ます。

入場の特典が大きな魅力のですが、その特典を受けるためには、会員証の提示が求められます。
会員証には顔写真を張らないといけないものですから、ルールにのっとった応募が必要になります。

スポンサーリンク

2021年度レディースカープ会員を目指してください

もしここで書いた絶対にやってはいけないことをやって落選続きだったら注意してください。
ママは、6年連続でレディースカープの会員になれています。
あくまでも正攻法で応募しての結果です。


数年前の競争率を参考にすれば、競争率は5倍です。
あとは運次第ですが、きちんとエントリーしたはずがその時点ではじかれてしまうといけません。
限りなくグレーな応募は回避して、今年11月にはレディースカープの会員を勝ち取ってください。

スポンサーリンク
おすすめの記事