2020年カープ観戦チケット先行販売VOL.2-JR西日本赤ヘル入場券抽選- エントリー試合の報告-
スポンサーリンク

2020年カープ観戦チケット先行販売VOL2
-JR西日本赤ヘル入場券抽選-

いよいよカープの2020年シーズンの観戦チケットの争奪戦がスタートしました。
今年も人気が非常に高く、観戦チケットの争奪戦が厳しいのは変わりないようです。

JCBセ・リーグカード枠

この激しい争奪戦を少しでも有利に戦うために、
先行先着発売で比較的購入したやすい「JCBセ・リーグカード枠」のご参加をお勧めしています。

昨年は、一般発売を翌日に控えた2月28日17時販売スタートでしたが、今年の詳細がまだ発表になってません。優先販売を実施するってのは確定しています。
この「JCBセ・リーグカード枠」の購入に参加するためには、以下の条件が必要です。

□JCBセリーグオフィシャルカードに入会しておくこと
□入会後、カードが手元に届けられていること
□かつ、JCBセリーグ枠のチケット販売についての案内ハガキが届くこと

今年のJCBカード枠の発売日についてはまだ未定です。
詳細はまだ未定です。
昨年は、一般発売を翌日に控えた2月28日17時販売スタートでしたから、カードが手元に届くことを考えれば、逆算しても2月10日前後が入会手続きのリミットになります。

私は、昨年2月12日に入会手続きをして、その約1週間後にカードが届き、ちょっとかすかな記憶ですが、2月22日頃にセリーグ枠の発売についての案内ハガキが届きました。
発売まで、1週間切ってのことでしたが、間に合いました。

昨年のことを考えれば、今年も2月28~29日に販売開始になる可能性が高いと思われます。
ですから、JCBセリーグオフィシャルカードの会員になれていない方は、まだ間に合います

2020年の先行販売にご参加のためのご入会のタイムリミットは過ぎました
JCBセントラルリーグオフィシャルカード 広島東洋カープ
JCBカープカードに入会して応援しよう
このカードに入会することで、マツダスタジアムでのカープ主催試合の観戦チケット先行販売に参加することが出来ます
他のプレイガイドの先行販売と比べて、購入できるチャンスがとても高いです。この機会にぜひご入会下さい。
一般カード 年会費2,200円   ゴールドカード 年会費11,825円
今なら初年度年会費全額キャッシュバックで実質年会費無料になるキャンペーン実施中です
(2020年10月1日~2021年3月31日申し込み対象)

JR西日本「2020赤ヘル入場券」抽選エントリー受付
最大の魅力は1試合最大10枚購入できること グループには嬉しい先行発売

「2020赤ヘル入場券」の発売について
広島県、岡山県、山口県にお住いのカープファンなら、御馴染みの「赤ヘル入場券」
今年は、抽選での受付になりました。
この抽選に参加する最大の注意点は、抽選申し込みの際に指定した駅でのみ購入できるという点です。
指定できる駅は、広島県、岡山県、山口県のあらかじめ指定されたいることです。
ですから、遠方のファンは参加しにくい先行発売の1つになります。

購入駅 赤ヘル入場券WEB抽選をお申し込み時に、下記から選択いただいた駅での
発売となります。(変更はできません)
広島県  福山駅、尾道駅、 新尾道駅、 三原駅、西条駅、 東広島駅、 海田市駅、 向洋駅
天神川駅、  広島駅、新白島駅、 西広島駅、五日市駅、 宮内串戸駅、 呉駅
可部駅 、三次駅
岡山県 岡山駅 、倉敷駅  、新倉敷駅
山口県 岩国駅、新岩国駅、徳山駅、 防府駅、新山口駅、
厚狭駅、新下関駅 、長門市駅

【お申し込みから購入についてのご案内】

WEB抽選申込方法
「JRおでかけネット」もしくは下記QRコードからお申し込みください。
抽選受付期間中にJRおでかけネット「赤ヘル入場券Web抽選ページ」からお申し込みいただきます。
抽選で当選された方のみ、お申し込み時にご指定いただいた駅の「みどりの窓口」で「赤ヘル入場券」を発売いたします。

※注釈:QRコードはデンソーウェーブの登録商標です。

WEB抽選申し込み期間
2020 年 2 月 10 日(月)~2020 年 2 月 20 日(木)
*当選メール送付日時
1次当選メール送信日 2020 年 2 月 27 日(木)午後
2次当選メール送信日 2020 年 3 月 6 日(金)午後

発売席種
内野指定A 1塁側・3塁側 3,900円
外野指定 ライト側 2,400円
1試合最大10枚、3試合までお申し込みいただけます。

発売期間(当選者様対象)
1次発売:2020年3月1日(日曜日)から3月3日(火曜日)まで
2次発売:2020年3月8日(日曜日)から3月9日(月曜日)まで
*1次当選者様発売後に残席が出た場合に限り、2次発売を行います。
2次発売は、繰り上げ当選者様を対象とし、2次募集は行いません。

購入期間
1次発売 2020 年 3 月 1 日(日)~3 月 3 日(火)
(当選者様対象) 2次発売 2020 年 3 月 8 日(日)~3 月 9 日(月)
※1次当選者様発売後に残席が出た場合に限り、2次発売を行い
ます。2次発売は、繰り上げ当選者様を対象とし、2次募集は行いません。

 

私が抽選エントリーした試合一覧 -JR西日本赤ヘル入場券-

 

試合日 対戦相手 希望席種 抽選結果
4月29日 中日 外野ライト指定
7月14日 巨人 外野ライト指定
10月11日 ヤクルト 外野ライト指定
内野指定席で見る機会は少ないので、今回ははずしています。
内野指定席でいいポジションが取れるのは、JCBセリーグ枠ですから、頭に入れておくといいです。
今年のJCBカード枠の発売日についてはまだ未定です。
詳細はまだ未定です。
昨年は、一般発売を翌日に控えた2月28日17時販売スタートでしたから、カードが手元に届くことを考えれば、逆算しても2月14日前後が入会手続きのリミットになります。

エントリー受付期間は2月20日23時59分まで。
また、この抽選結果については、報告いたしますね。

スポンサーリンク
おすすめの記事