【結果報告】カープ観戦チケット -チケットぴあ先行販売- 最速抽選発表 
スポンサーリンク

カープ観戦チケット先行抽選結果発表 -チケットぴあ-

カープ観戦チケットを確保するためには、3月1日の一般発売の前までが勝負です。
インターネットを通じて一般発売で確保するのは、至難の業です。

すでに2/29のJCBセリーグ枠の先着販売以外の、抽選販売のエントリー期間は終了しました。
あとは、結果を待つだけになりました。
*JCBセリーグ枠は、JCBセリーグオフィシャルカードを持っていないと参加は出来ません。

先日、全プレイガイドの抽選エントリーをかけたのをまとめてブログりました。
そこから確保できるのは、ここまでの経験からして1試合か2試合くらいと予想していました

そんな中で、本日チケットぴあの最速抽選発表がありましたので、結果のご報告です。

プレイガイド先行抽選販売 -チケットぴあ プレミアム会員枠-

カープ観戦チケット先行抽選販売-チケットぴあ- 私がエントリーした試合

試合日 対戦相手 希望席種
(上から希望順)
抽選結果
4月29日 中日 外野ライト指定
外野レフト指定
2席
落選
5月27日 西武 パフォーマンスB
外野ライト指定
4席
当選
7月14日 巨人 パフォーマンスB
外野ライト指定
4席
当選
8月19日 DeNA パフォーマンスB
外野ライト指定
4席
落選
10月11日 ヤクルト 外野ライト指定
パフォーマンスB
外野レフト指定
内野A指定席3塁
内野A指定1塁
2席
落選
結果は、5試合エントリーして、2試合当選。
昨年は、1試合のみの当選でしたから、今年は上出来です。

スポンサーリンク

ここまで確保出来た試合まとめ

広島遠征もそんなに出来ないので、しっかり日程を吟味してエントリーしています。
昨シーズンは、先行販売で7試合チケットを確保できましたから、今年も昨シーズン並みで確保出来たらいいかなと思っています。

ここでは、ここまでに確保できた試合をまとめておきます。
5試合確保 (2020年2月25日現在)

試合日 対戦相手 座席 確保先
3月26日 ヤクルト パフォーマンスB イープラス先着
4月15日 阪神 パフォーマンスB FC会員ローチケ抽選
5月27日 西武 パフォーマンスB チケットぴあ抽選
7月14日 巨人 パフォーマンスB チケットぴあ抽選
7月15日 巨人 パフォーマンスB イープラス先着

これから発表される抽選結果の発表次第では、チケットがダブることも予想されます。
チケットがダブったら、SNSでつながっている方優先で欲しい方を募ります。
ただ転売されたらいけないので、チケットは当日渡しでしかご案内しませんのであしからず。

スポンサーリンク
おすすめの記事