広島東洋カープ岡山県ファンの集い 達川さん他のゲストが決定
スポンサーリンク

広島東洋カープ岡山県ファンの集い 達川さん他のゲスト決定

先月開催のご案内をしていた、私がいつもお世話になっている「広島東洋カープ岡山県中央後援会」主催の広島東洋カープファンの集いの招待ゲストが決まりました。
前回の開催のご案内では、ゲストは達川光男氏が決定していたのは告知していましたが、その時にあと2名のゲストは決まり次第発表としていたのが、決定したのでご案内しますね。

今回追加でゲストに招待されたのは、
岡 義朗氏と西田真二氏。

岡義朗氏は、最近のカープファンには阪神タイガーズのイメージが強くあるかもしれませんね。
カープ時代は、内外野が守れるユーティリティープレーヤーとして活躍していたんです。
今は、野球解説者として、主に甲子園での阪神主催ゲームの解説者で、その声を聞くことは多くなっています。

西田真二氏は、カープの黄金時代を支えた主力打者。引退後は、野球解説者や、カープのコーチを歴任して、今季まで、独立リーグの香川オリーブガイナーズの監督を務めていました。

この岡山県ファンの集いは、毎年12月に行われる「広島東洋カープ岡山県中央後援会」主催の恒例イベンでしたが、今回をもって最後のファンの集いになるそうです。

開催40周年記念祝賀会・広島東洋カープ岡山県ファンの集い

主催  広島東洋カープ岡山県中央後援会
後援  山陽新聞社・テレビせとうち(各社予定)

開催内容

日時   2019年12月8日(日)
開場 17時30分から受付開始
開始 18時00分~20時30分

会場   岡山プラザホテル(岡山市北区浜2-3-12)
4階大ホール

参加費  一般大人13,000円   高校生以下6,000円
全席指定
食事はビュッフェスタイル

ゲスト   OB達川光男氏(40周年にちなみ背番号40番という40つながり)
OB岡 義朗氏
OB西田真二氏

テレビでよく聞く達川節。
テレビカメラ等が入らないここだけの集いで、達川節全開で大爆笑イベントになりそうです。

司会進行    坂上 俊次氏(広島RCCテレビ・アナウンサー)

イベント内容  祝賀鏡割り・トークショー・ビデオレター・お楽しみ抽選会など

ファンの集い/参加申し込み・お問い合わせ
広島東洋カープ岡山県中央後援会事務局 TEL086-223-0666
🏣700-0815 岡山市北区野田屋町1-6-20 居酒屋大蔵省内定員450名になり次第締め切りとなります。
毎年、定員いっぱいで開催されている人気イベント。
すでに、後援会のメンバーには先行予約開始となっていますので、参加ご希望の方はお早めにご検討をお願いいたします。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事