【満ダックス御礼】第3回(2019年秋) ダックスオフ会まもなく開催
スポンサーリンク

今月10日このブログでご紹介した、ダックス愛犬家の皆さんにとって大注目のダックス大集合イベント。
参加を呼び掛けたところ、あっという間の1週間で100ダックスのご予約がありました。
イベントの運営上、100ダックスを定員として3日後のオフ会を迎えることになりました。

このブログで、このイベントをお知りになって、参加申し込みをされた皆さんには、改めて御礼申し上げます。
もし、今からのご参加をご希望のダックス大好きな飼い主さんは、キャンセル等が発生した場合を考えて、キャンセル待ちも受け付けていますので、主催者にお問い合わせお願いいたします。
インスタグラムをされている方は、(@dachsoffkai_okayama)にログインしてお問い合わせください。

ダックス大オフ会にご注目下さい

これまでにもご参加いただいた皆さん、そして、今回初参加の皆さも、あと3日後に控えたダックスオフ会をとても楽しみにされていると思います。
また、今回参加できなくて次回(春開催予定)の参加をご希望されている皆さんも、もう一度今回のダックスオフ会にご注目をお願いいたします。

開催場所は、岡山県玉野市八浜にある「ドッグランわんこ村」。
岡山県内の皆さんはもとより、過去2回、岡山県外のダックス愛犬家の皆さんの参加も多かったイベント。
今回も、主催者の情報では、半数以上が県外からのご参加です。
広島、兵庫、鳥取、香川、愛媛などからの参加者を迎えます。

心配していたお天気は、週間天気予報を見る限り、

曇り時々晴れ 降水確率30%  最高気温22度
気象庁さんの予想信頼度はA
ですから、天候不順による中止はまず考えられない絶好のお天気の下で開催されるはずです。

第3回2019年秋・ダックス大オフ会の内容

ダックス大オフ会の内容をもう一度おさらいしておきますね。
【日時】2019年11月3日(日)
【場所】ドッグランわんこ村(岡山県玉野市八浜見石1598)
【参加費用】ドッグラン代+貸切利用料+集合写真代が必要
. *ドッグラン代(1頭700円、2頭目からは1頭につき500円)
. *貸切利用料 1頭につき一律300円
*集合写真代 1家族につき300円
(参加代金例)
1頭参加の場合 ドッグラン代700円+貸切代300円+集合写真代300円=1300円
2頭参加の場合 ドッグラン代700円+500円+貸切代300円×2頭+集合写真代300円=2100円

【持ち物】
①狂犬病・ワクチン接種証明書(すでにわんこ村会員で提出済みの方は不要)
②お昼ご飯・飲み物
③わんこ服(名札を貼ります)
④簡易テーブル・テント・イスなどお持ちの方は出来るだけご持参ください。

【当日のスケジュール】
9時~      受付開始
10時〜      開会式・集合写真・人垣わんこ集合写真
11時〜13時30分 ランチタイム・フリータイム
13時30分〜    閉会式・お片付けタイム
14時〜17時~   解散または、時間のある方はドッグランでご自由にお過ごしください。

会場でのオプショナル企画.
【プロカメラマンによるスナップ撮影】
わんこ村専属ドッグフォトグラファーよっしー(インスタグラム@yoshimoka_photo)による撮影
オフ会の楽しい風景を無料で撮りまくります。
後日、ネットで共有できるスペースにて公開しますので、自由にアップロード可能です。

【スウェーデン式マッサージ】
500円ワンコインでわんこのマッサージ体験
シニア犬だけではなく成犬にもおすすめ
売上はすべて保護犬活動に寄付されます。

【飼い主さんのためのハンドマッサージ】
12時~15時に実施します。
10分500円
わんこのハンドマッサージではありません。
.
【飲食についてのご案内】
ドッグランわんこ村では通常は飲食持込禁止ですが、当日はわんこ村さんのご好意により持ち込みOK。
食べ物飲み物はご持参の上ご参加ください。
ごみは各自でお持ち帰り頂きますようお願いいたします。
オフ会終了後(14時以降)は、わんこ村メニューのお食事、飲み物のオーダー可能です。

<参考>
わんこ村はとても閑静な場所に位置しています。
車で2~3分の場所にコンビニ(ローソン)や、スーパー(マルナカ)がありますので、そこで昼食を買うことが出来ます。

スポンサーリンク

ダックス大オフ会参加申し込み方法

これはもう一応、定員いっぱいになっていますので、次回の参加申し込みの参考に御確認ください。
今からのご参加ご希望の場合は、直接DM(ダイレクトメッセージ)でお問い合わせしてからの方法がいいでしょう。

このオフ会参加するためには事前の申し込みが必要です

原則としてインスタグラムからの参加申し込みです

まず(@dachsoffkai_okayama )をフォロー

DM(ダイレクトメッセージ)で下記の情報を送信してください
ロックとななのブログを見て申込み←入れて頂けるとブログ紹介の励みになります

①参加者人数
②参加頭数
③参加わんこの情報(名前・性別・年齢)
(多頭飼いで他犬種がいる場合犬種も)
④お住いの都道府県名
.

***************************

ロックとななのブログを見て申込み

①2人
②4頭
③ナナ♀12歳
プー♀2歳
ぴよ子♀1歳3ヶ月
ハク♂2歳ポメラニアン←多頭飼いでダックス以外の犬種がいても同伴OKです。
④岡山県
**************************

2019年秋第3回ダックス大オフ会のまとめ

以上が、ダックス大オフ会の内容になります。
第1回、第2回に参加されていた方はご存知でしょうが、今回はゲームなどの企画がありません。
次回第4回にその分たっぷりと企画されますので、お楽しみにお待ちください。

ダックスが一堂に集まっての交流会となりますが、それでも注目の企画もあります。
【プロカメラマンによるスナップ撮影】
今回の主催者でもあるわんこ村専属ドッグフォトグラファーよっしー(インスタグラム@yoshimoka_photo)が、オフ会の楽しい風景を無料で撮影してくれます。
後日、ネットの共有スペースにて自由にアップロード可能です。
愛犬の素晴らしいショットを手に入れることが出来ますよ。

【スウェーデン式マッサージ】
500円ワンコインでわんこのマッサージ体験
シニア犬だけではなく成犬にもおすすめ
売上はすべて保護犬活動に寄付されます。

今日のインスタグラム(@dachsoffkai_okayama)に、この詳細についてアップされていますのでご確認ください。

当日、我が家のロックとななも参加します。
アイキャッチ画像でちらっとわかりますが、カープのユニフォームを着せてます。
もし見つけたら、気軽に声をかけてください。
それでは、当日ダックスまみれになって、楽しみましょうね。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事