【カープ】セパ交流戦 対戦相手と予想先発投手 -5月31日~6月5日-
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カープ先発投手予想 -2022年5月31日~6月5日-

カープの今週の先発投手の予想をしています。
今回は、5月31日~6月2日の対日本ハム3連戦、6月3日~5日の対オリックス3連戦の6試合を予想しています。

 

スポーツ紙・スポーツ情報番組などの報道と、直近の先発ローテーションを基に、予想しています。
対戦相手チームの先発予想も入れていますが、カープくらいの情報を持ち合わせていないので少し曖昧な予想の時もありますので、参考程度にご覧いただけたらと思います。

 

スポンサーリンク

対日本ハム戦 5月31日~6月2日(マツダスタジアム)

カープ予想先発投手 日本ハム予想先発投手
5月31日 床田 加藤
6月1日 遠藤 上原
6月2日 九里 伊藤
カープの交流戦、相変わらず鬼門ともいうべきスタートを切ってしまいました。
交流戦18試合を9勝9敗の五分で乗り切れれば、良しとしていたファンも多いはず。
それなのに、すでに1勝5敗。
残り12試合を8勝4敗のハイペースでいかないとご部にはなりません。
ここはBIG BOSSの奇策にハマらないように確実に勝ち越すこと。
スポンサーリンク

対オリックス戦 6月3日~5日(マツダスタジアム)

カープ予想先発投手 オリックス予想先発投手
6月3日 大瀬良 田嶋
6月4日 森下 山本
6月5日 アンダーソン 宮城
今季いま一つ調子に乗り切れない相手ですが、いつもやられています。
第2戦に先発が予想される山本を攻略できるかどうか!?
ここを勝ち越すためにも、初戦と第3戦の戦いはとても重要です。
スポンサーリンク
おすすめの記事