広島東洋カープ,カープ,carp戦力補強
スポンサーリンク

【カープ戦力補強】
昨季3A本塁打王ケビン・クロン内野手を獲得

 

 広島東洋カープが、ケビン・クロン内野手との選手契約が合意に達したと発表されました。

ケビン・クロン内野手(27)


身長195センチ、体重115キロ、右投右打の強打者。
まだ27歳という若さで、ポジションは内野手。
情報では、主に1塁か3塁を守るとのこと。


2014年のドラフトでダイヤモンドバックスから14巡目で指名され、メジャーデビューしたのは昨シーズン。
昨季は6本塁打を放って長打率.521を記録。
今季もダイヤモンドバックスでプレー、8試合で17打数無安打にとどまった。

ただ、マイナーでの実績が素晴らしいです。

ケビン・クロン内野手 ‐マイナーでの実績-
-2014年からの6年間のマイナー通算成績-
151本塁打、打率.280、出塁率.348、長打率.529

特に、昨季は3Aでリーグ最多の38本塁打を本塁打王。
打率.331、出塁率.449、長打率.777を記録した右の長距離砲です。

ケビン・クロン内野手からのメッセージ

 

2021年シーズンに向けてカープ球団の一員になれること、光栄に感じています。
過去にNPBの試合や日本の野球を見たことがあり、広島でプレーする機会を与えられたことに、とてもエキサイティングな気持ちです。

私の妻であるデラニーと私も、日本の文化を体験することや、広島の街を探検することを楽しみにしています。 広島については良い話を多く聞いていますし、広島の人々のカープへの情熱やエナジーが素晴らしいとも聞いています。

マツダ スタジアムで赤と白のユニフォームを着て、カープの歴史に貢献できることを待ちきれません。
広島という素晴らしい街のためにプレーをすることをどれだけ楽しみにしているかということと、持ち合わせた力を各試合で出し切り広島に優勝を届けたいと願っていることをカープファンに知ってほしいです。

カープファンの皆様、近いうちにお会いしましょう

【カープ戦力補強】
27歳右腕ネヴァラウスカス投手獲得


ケビン・クロン内野手の獲得と合わせて、27歳右腕のネヴァラウスカス投手の獲得も発表されました。
1リトアニア出身初のMLB選手としてパイレーツ入団。

2017年にMLB史上初のリトアニア人メジャーリーガーとなったと話題になった投手です。

ネヴァラウスカス投手 ‐今季の実績-
-2020年成績-
17試合救援  19イニング投球 0勝3敗 防御率7.11  23奪三振

-通算成績-
6試合    1勝4敗5ホールド 防御率6.81。

数字的にはぱっとしないのが気になります。
外国人選手は、見てみないと本当にわからないです。

 

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク
おすすめの記事