カープ観戦チケット-これから入手出来る3つの方法- 今日押さえられる必殺技あり
スポンサーリンク

カープ観戦チケット これから入手出来る3つ方法を教えます

カープ観戦チケット2020年シーズンの争奪戦は終了しました。
SNSを見ていても、確保出来たファンと、そうでなかったファンのつぶやきがたくさん並んでいます。

昨年までの争奪戦と比べれば、抽選システムが増えたことで、全く買えなかったファンは少ないです。
何試合かのチケットをゲットされた方がほとんどです。
それでも、1試合も確保できなかったと嘆くファンも少なからずいらっしゃいました。

そんなファンの方にも最後まであきらめて欲しくないので、これからでも観戦チケットを入手する方法をご案内して行きます。

その1 カープ観戦チケットプレゼント企画

買えなかったのなら、プレゼントでもらっちゃおう作戦です。
このプレゼントは、しっかり情報のアンテナを張り巡らせておいて、応募しまくることです。

プレゼント企画での観戦チケットの席はとてもいい席が多いのが魅力です。
内野指定席のプレゼントも多く、いつもは外野観戦が多いファンにもとても魅力的なプレゼントで注目されています。
今応募が可能なものを並べておきますね。

広電 カープ応援企画「PASPYカープ観戦企画」

【プレゼント内容】
外野指定席ペアチケット
【応募のポイント】
広電電車・広電バスに規定回数以上、
「PASPY」を利用して乗車した履歴があることなど、一定の条件が必要になります。

応募についてはこちらから
当選数が多いプレゼントですから、PASTYを持っている方はぜひご応募ください。
私は、広島在住ではないのですが、広島行く予定があるのでPASTYを手に入れるつもりです。

ゆめカード会員限定 がんばれ!広島東洋カープ観戦チケットプレゼント

【プレゼント内容】
内野指定席ペアチケット
A:内野砂かぶり席 1塁側 ペア観戦チケット
実施店舗合計 2組4名様
B:内野指定席A 1塁側 ペア観戦チケット
実施店舗合計 40組80名様
【応募のポイント】
ゆめカード会員限定

応募についてはこちらから

つばめフレンドリー倶楽部 カープ公式戦観戦チケットプレゼント

【プレゼント内容】
内野バックネット裏)ペア2組様(観戦日は未定)
【応募のポイント】
フレンドリー倶楽部会員登録をするだけでOK

応募についてはこちらから

ユウベル会員限定 広島カープ観戦チケットプレゼント

【プレゼント内容】
2020年にマツダスタジアムで開催される試合でペア180組360名様
【応募のポイント】
ユウベル会員限定
試合ごとに締切日が異なります

応募についてはこちらから

その2 SNS(facebook・Twitter) お譲りします情報

今、facebook、Twitterを見ると、
「抽選で試合が被ってしまったのでお譲りします」
「友人と試合が被ってしまったのでお譲りします」
などの書き込みが多く見受けられます。

こうした情報に対して、アンテナを張り巡らせておいてください。
ここでの情報は、今だけでなく、これからシーズンに入ってからも、「都合で行けなくなった」などと流れてきます。

転売サイトとはちがって、定価以内での譲渡となりますので安心です。
facebookでは、広島東洋カープのグループに入っておけば情報がよく入ってきます。
またTwitterでは、「#カープチケット」と検索をかければ、いくつかの書き込みと出会えます。
おすすめは、facebookで、私も急に余ってしまったチケットをお譲りしたことがあります。

デーゲーム当日、朝9時に
「今日のチケット余っています。球場で手渡しで良ければお譲りします」

と書き込むと、すぐに反応があり無事にお渡しで来たという経験をしています。

今、SNSを見ると、チケットの交換を呼び掛けているファンも見かけます。
たとえば、「7月14日の巨人戦のチケットを、15日のものに変えて欲しい」などです。
ぜひ、SNSをされている方は、注目してみてはいかがでしょうか?

その3 観戦チケット付き宿泊プラン予約

まとめ

いかがでしたか?
既にご存知の情報もあったと思いますが、もしご存知ではないファンの方にお届けできればと思います。

チケットプレゼントに関しては、これからもどんどん出てきますから、ぜひ参加しましょう。

決して、転売サイトから券面以上の額で入手することがないように頑張りましょう。
最近、転売ヤーでなく、普通のファンが価格を上げて転売サイトに出品しているのもいるような気がします。
残念な行為をされているファンよりも、SNSで譲渡を呼び掛けているファンは、券面金額以内(発券に関する実費をプラスされることもあります)で譲ってもらえます。

確実に応援に行ける試合を確定されたいというファンの方には、
最後にご紹介した広島インテリジェントホテル スタジアム前の御馴染みのチケット付き宿泊プランの予約が近道です。

開幕まで、2週間切りました。
まもなく熱いシーズンが始まります。

スポンサーリンク
おすすめの記事