BEGINコンサートツアー2020開催中止・うたの日コンサートの通常開催中止
スポンサーリンク

BEGINコンサートツアー2020開催中止

新型コロナウイルス感染拡大のため、スポーツ界、音楽界は沈みきってしまっています。
私の楽しみが次々に奪われています。

そして今日はBEGINのコンサートの中止決定の連絡が来ました。
当初の日程が延期になり、振替公演として3カ月ほどずらして設定されたけど、ついに願いはかないませんでした。
全国に緊急事態宣言が出ている中で、これは予想していた通りで、参加予定だったファンも冷静に決定を受け止めています。
せっかくいい座席だったのに、残念でした。
ファンのみんなが、安心して笑顔で楽しめるようになるその日まで待ちたいと思います。

「第24回BEGINコンサートツアー2020」延期4公演 開催中止のお知らせ
-かりゆしネットから-

平素よりBEGINを応援していただき、誠にありがとうございます。
「第24回BEGINコンサートツアー2020」につきましてお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
千葉公演、香川公演、広島公演、大阪公演を延期とさせていただいておりましたが、
スタッフ、メンバーの間で協議を重ねました結果、
いましばらくの間、新型コロナウイルスの感染状況、それを踏まえた感染防止方針が不透明な状況の中で
BEGINのコンサートを皆様に安全に楽しんでいただくことは困難であるという判断に至りました。
改めまして、延期させていただいておりました下記の4公演をすべて「中止」することといたしました。

【対象公演】
・6月1日(月) 千葉市民会館 大ホール
・6月4日(木) 香川県県民ホール(レクザムホール)大ホール
・6月5日(金) 東広島芸術文化ホール くらら 大ホール
・6月10日(水) オリックス劇場

楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご来場されるお客様ならびに会場関係者の皆様、
コンサートに関わっていただく皆様すべての健康と安全を最優先に考慮し、
今回の対応をとらせていただきました。

各公演のチケットの払い戻しにつきましては準備が整い次第、
当オフィシャルサイト等にてご案内いたします。

なお、今回中止と判断しましたので、振替公演の実施はございません。

お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

一日も早いこの事態の沈静化と、
何よりもファンの皆様のご健康を、BEGINメンバー・スタッフ一同、心より願っております。
また皆様と会場でお会いできる日を楽しみにしております

スポンサーリンク

うたの日コンサート2020 6月通常開催の中止

次に、6月の慰霊の日が終わってすぐの週末に開催されていた「沖縄からうた開き!うたの日コンサート2020」の通常開催の中止が決定しました。

毎年恒例で参加している私ですが、これもまた楽しみを奪われました。
これも予想通りの決定ですね。
ホテルの予約だけで航空予約はしていませんでしたので、キャンセル料は発生しなくてほっとしています。

これも予想していましたが、この「うたの日コンサート」にメンバーは特別な思いがありますので、状況を見て振替日程が組まれるかもしれません。
かりゆしネットからの連絡も、それを期待させる表現が出ています。

今は、それを楽しみに待ちたいと思います。
新型コロナウイルスが1日も早く終息して、いつもの生活が戻りますように!!
新規感染者数がゼロになるまでは、自粛を心がけて行きましょうね。

「沖縄からうた開き!うたの日コンサート2020」に関してのお知らせ
-かりゆしネットから-

新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、
6月末に開催予定の「沖縄からうた開き!うたの日コンサート2020」について、
引き続きBEGINメンバー、スタッフ、関係各位で、話し合いを重ねてまいりました。
政府の感染予防のガイドラインを考慮しつつ、対策を協議しましたが、
皆様の安全と健康を第一に考え、現状のまま安心してうたの日コンサートに参加していただく事は困難との判断となり、
6月末の通常開催を断念することとなりました。

先の見えない状況で、イベント開催自粛が続いていますが、BEGINメンバー、スタッフ共、
うたの日コンサート開催実現を強く思っております。
日々変化する状況を注視しながら、あらゆる可能性を検討し、
開催できる状況が見えましたら、開催方法など改めて発表いたします。

うたの日コンサートを楽しみにされている皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
おすすめの記事